人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズクロッシェ用レシピ描き

懸賞 2019年 06月 29日 懸賞

ビーズアートショーが終わっても、
次々とやることがあるのはありがたいことです。
この間にも、7月発売のBead Artの校正作業などありました。
自分で書いた文字原稿を読みなおすのはとっても大変なのですが
お手伝いいただける力強い助っ人様のおかげで、無事なんとかなりそうです^^

そして、来週末には秋のデザイナーズセミナー用のレシピ提出。
ちょこっとスケジュールが遅れているけど、そこは何とか致しましょう。
とはいえ、新規レシピが3本あるんですよ。
2本は何とかなるのですが、残りの1本の表現をどうするかまだ決まってなくて^^;;
レシピ化するか、お教室内でのデモンストレーションでのお伝えにするか、、
今回レシピ監修をすっごい方にしていただけるので、とても心強いです♡
その分きっちりと仕上げていかなくては~~と思っています。
ビーズクロッシェ用レシピ描き_b0146998_12060243.jpg
楽習フォーラムHPにはもうご案内がでていますね。
この画像は、先方が撮影してくださったイメージ写真。
ポストカードになっているので、会場でお持ちいただいた方も大勢かな^^
サンプルの実物も展示しましたので、雰囲気分かっていただけると嬉しいです。
HPをみると『予価』とか『予定』とかのお言葉は行っていますね。
これから打ち合わせを重ねていくなかで、だんだんはっきり決まっていくのかしら。
そのためにもこちらの準備を急ぎます。
サンプルのデザインについても、ミニがま口はこのままだと思うのですが
ボールについては別の案も提出していますので
最終的にどちらに決まるか楽しみです。

夏はまだこれからが本番ですが、
秋の頃を想いながら作業するのは楽しみです。
レシピ3本書くので、
なかなかブログも毎日更新というわけにはいかなくなります。
皆様の応援心からありがたいです。
皆様に楽しんでいただけるよう、皆様のためにコツコツやりますね( *´艸`)






by Fokame | 2019-06-29 17:53 | ビーズ | Comments(3)

Commented at 2019-07-01 03:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-03 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2019-07-03 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ご無沙汰してます^^   弾むてまり >>