人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生協カタログの締め切りについて

懸賞 2021年 07月 31日 懸賞

いよいよ本日のお昼12時から、各種リバイバルキットの販売をいたします。
オンラインショップフロリッサはこちら⇒☆☆☆

この夏のスイカをゲットしてくださいね~~
すでにお持ちの方は、去年のレシピをひっぱりだしてスイカ気分に浸りましょう。
明日から8月。まだまだ夏は始まったばかり。
暑い時期は大変ですが、この時期の暑さを(安全に)楽しんで行きましょう~!!

さて、前の記事でもチョコっと書いたのですが
やっぱり本当に生協カタログにのっているみたい。現在のお話です。
うれしい~~~やっぱりうれしい~~~\(^o^)/

コープこうべでは扱いがあるみたい。みなさまのところではいかがですか?
関西方面の方カタログご覧になってくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お手元にカタログが来ていれば、それにチェックを入れて提出するだけ。
提出期限が近いようなので、そこんとこは要チェックです。
🌸🌸注文書回収日は7月27日~8月7日🌸🌸
申し込むとしたら『今』みたいですね。どうぞ楽しんでくださいませ。
生協カタログの締め切りについて_b0146998_09363285.jpg


さて、お話戻ってうちのショップのハナシ
普段ショップオープンの前にライブするので、今回もしました~~
今回説明すること少ないかなーと思ったのですが
なんとなく皆様と画面越しにでもお会いしたくて🥰🥰🥰
昨日の夜8時半くらいからのライブでした。
のんびりおしゃべりのつもりが
しゃべりだしたらいつもの弾丸トークになってしまって
皆様のコメントをきちんと拾えなくてごめんなさい💦
でも全部ちゃんと目で読ませて頂いてました。
コメントくださった皆様いつもいつもありがとうございます♡

今回のおしゃべり内容は
*ボールの置台について
*レースボールについて
*今回販売キットの見どころ
*ちょっとしたビーズのお話し
こんな感じでしたね。
結構長くなっちゃったけど作業のお供に聞き流しながらご覧くださると嬉しいです。

インスタライブアーカイブはこちら⇒☆☆☆
オンラインショップフロリッサはこちら⇒☆☆☆

ここからは余談なのですが、、、、
冒頭でもちょこっと触れたのですが、今回新しい機器を準備してみました。
スマホからインスタライブしてるのですが、今まではいくつかのプラかごを重ねて
その上にスマホをちょこんとおいてやってました。
結構積んだつもりでもどうしても目線より下になってしまって
下からのアオリ画像になってました、、、
私の豊かなあごを下から映す画像になってる恐怖画像( ;∀;)ヤバいよヤバいよ
どうやったら上から俯瞰気味に映せるのかしら~~と長年疑問に思ってたのですが
こういうのあるのね。
わ~ユーチューバーさんみたい~~✨と思いながらポチってみました。
結構ごついのが来てビビりましたが、昨夜はコレ 使ってやってみたのでした。
真正面からババーンと結構な照度をあびるのですが、結構まぶしかった✨💦
脚を伸ばして、やや上の方から映してみました。
ブツは同じなので、上から撮ろうが下から撮ろうが大して変わりはないのですが
(2重あごは隠せたかしら💦)

上から映せる結構な機器を手に入れたので、もっと使ってみたいなとワクワクします。
今のところライブは、新商品販売前とかなのですが、普通の時もやっていいのかな??
ついライブのたびに「何かためになる情報を♪」って思いがち。
つまり何もないとライブとかしない方がイイと思い込んでるのですが
何もなくてもやってみてもいいかしら~~と好奇心がムクムク。
1週間ぐらい「なんかご挨拶的なライブ」とかしてみたい(≧∇≦)✨✨
youtubeのライブとかで遊んでみようかなと思ってます。
みつけたら遊びにいらしてくださいね。
  私のyoutubeチャンネルはこちら⇒☆☆☆
今のところ試験的な投稿ばっかりですが
はやりのユーチューバーさんのマネしたくなりました(☆▽☆)
機器ひとつでテンション上がりまくり。お道具ってやっぱりいいですね~~

なんとなく書いていたら結構長くなった。
生協カタログの締め切りチェックと、新作ページを是非是非みてくださいね✨






by Fokame | 2021-07-31 10:02 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 夏のスイカ事件🍉...   お得情報と生協再販?? >>