人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のスイカ事件🍉ごめんなさい💦

懸賞 2021年 08月 01日 懸賞

昨日から再販開始をした夏のスイカのキット達。
  オンラインショップフロリッサはこちら⇒☆☆☆
オープンと同時にたくさんのご注文ありがとうございます。
「待ってました🍉」「昨年ゲットできなかったから嬉しい✨」などなど
たくさんの温かいお言葉と共にどんどん上がってるくご注文に
嬉しさのあまりパタパタしながらご注文票を拝見しておりました。
いつもありがとうございます<m(__)m>

そして、販売直前、、、、、それは1本の電話から始まりました。
珍しく家の固定電話が鳴って「セールスかな?」と思いながら電話口に出ると
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
、、、なんと、、そこから事件が始まっちゃったのでした、、、、

いつもお求めくださる常連様からのお問合せ電話。
プレオープン中のショップのお値段とブログで発表のお値段が違うけど
どちらが正しいのでしょう?と。、、私、、、真っ青になりました、、、、
ブログ記事に謝った金額を書いて告知させて頂いていたのです💦
金額を間違うとは、、、いくら暑いとはいえ頭がイカれてました<m(__)m>
私のミスです💦💦💦本当にごめんなさい💦💦💦昨年通りのお値段です🍉
すぐにブログ記事を訂正してその後ショップ販売の時間になって
特にどなたもそこに触れることなくお求めいただいて、、、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました、、、ごめんなさい🙇
お詫びと言っては何ですが『スイカ2種お得セット』をお求めの方に
バッグチャームのパーツをプレゼントさせていただきます。画面右のチェーンです。
割と長めなのでブレスレットとしてもお楽しみいただけると思います。
ご自身で作ったパーツなどをぶら下げてお楽しみくださいませ。
本当に失礼いたしました~~~~~~~~~~~~~~~~
そしてご連絡本当にありがとうございました。
夏のスイカ事件&#127817;ごめんなさい&#128166;_b0146998_11481620.jpg
、、返す返すも、本当にすみませんでした、、、
以降十分に気を付けながら、各種記事、事務作業などしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


さて、ちょっと全然違う話に。
ずーーーっと以前にどこかで書いたのですが
うちの固定電話変なのです。

ある時期からか、5分くらいお話するといきなり切れるようになったのです。
最初は気にしてなかったのですが、あまりにもたびたびなので
修理の方に来て頂くことに。あれこれやって特に異常なし??だったのです。
電話機を交換したり、挙句は通信会社を変えたりいろいろしても結局変わらず。
毎回ではないのですが、ふとした時にいきなり切れるので
固定電話にかかってくると最初に「この電話いきなり切れるので~」と
説明しなきゃなりません。ガチャっていきなり切れるとお相手の方びっくりしますよね。
スマホも普及してきたし、こちらからかける時も全部スマホを使うようになりました。
固定電話にかかってくるのは、セールスばかり。いっそのこと固定電話を廃止しようか
とも思うのですが、なんとなく家=電話の概念があって手放すことができません☎
各種連絡は電話よりメールみたいな時代になっててよかったなと思います。
メールなら内容が残るので大助かり。
うっかり者の私には、電話連絡より各種メールがぴったりです💻
でもやっぱり急を要することは、電話が一番だったなーーって思った出来事でした。

(スマホの電話、良く知らない番号には基本的に出ないです。
以前うっかりでて大変面倒なことになったので、そこはゴメンナサイ~
何かご連絡があればショップの方からお知らせくださいね♡)

本日から8月。まだまだ夏は始まったばかり。色んな環境の方がいらっしゃると
思いますが、なるべく体をいたわってお過ごしくださいね~🥰
夏のスイカ事件&#127817;ごめんなさい&#128166;_b0146998_21260288.png




by Fokame | 2021-08-01 12:31 | 常設ネットショップ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ワクチンゲット大作戦   生協カタログの締め切りについて >>