人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原ビーズ

懸賞 2008年 12月 14日 懸賞

昨日は、久しぶりの小田原レッスンでした。
先月休んじゃったから、本当に久しぶり~

インド人のつくる、本格カレーをみんなで食べてからレッスンいきました。

何をしたい?

ワイヤーワークのひと、ビーズボールのデコレーションする人
んで、私は、マクラメをやりました。

先生、オールマイティーだから♪

マクラメは、16本糸の、すごいのに挑戦!

でも、なんだか骨格はわかった気がする。

自分で、もう少し作りこんで生きたい!!
ああ、またやることが増えてしまったよ。
なんとか時間を編み出そう!

と、言いながら、今日は

中島みゆきさんの夜会


なのだ~~♪♪♪

で、その前に池袋のミネラルショーに行こうともくろんでいたのですが、、、
シルバー文鳥のひかりが、
逆さづりで、足をいためていて、、、
だめだ、、、病院送り、、、??
病院は午前中に終わるとして

ああ、、ミネラルショー、、

もう少ししたら、寝るときの布をとって、鳥たちを起こす。
これでひかりがぴんぴんしてたら
病院はキャンセルできるんだけど、、、、

どきどき、、、、

ひかりちゃん、
私をミネラルショーに連れて行って、、、

by Fokame | 2008-12-14 07:06 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ミネラルショー&夜会   東京ツアー? >>