人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香辛料

懸賞 2008年 12月 15日 懸賞

昨日の朝、起きたら頭が痛くて、喉が痛くて、鼻が詰まってた。

やばい、風邪ひいてるじゃん。
前の日の、願書集めようツアーで、ひいたな~

でも、ミネラルショー行くし、夜会あるし

風邪引いてる場合じゃない、、
と、葛根湯を飲んで、

風邪薬のペレックスを持っておでかけした。
途中のコンビニで、高い栄養ドリンクも
念のため買って、バックに入れて行った。

薬を昼飲んで、夜のも飲んで、、、
ペレックスは眠くなるし、やばいけどな~
だから、夜会の最中に瞬間意識失ったんだわ。

で、風邪がひどくなってたらどうしよう。
今日は、花壇ボランティアの日なのに。

と、心配しながら今朝、起きたら、
なんと、ぴんぴんして起床できて、
自分でびっくり!

昨日のお昼は、おもいっきり辛い、韓国料理
夜は、おもいっきり辛い、タイ料理

これが効いたとしか思えない。
香辛料って、すごいな~

辛~~いの食べて、身体を中からあたためて
んで、あの過酷なスケジュールの中
勝手に、風邪が治っていたなんて

ラッキー (^^)V

皆さん、風邪ひいたな、って思ったら

激辛料理たべて、身体の中から暖めて元気になりましょう!!

by Fokame | 2008-12-15 06:46 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< マクラメ編み   ミネラルショー&夜会 >>