人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本に載ったよ

懸賞 2009年 04月 07日 懸賞

本に載ったよ_b0146998_8513822.jpg



主婦の友社の編集部から本が送られてきました。
園芸ガイドという雑誌を、出しているところです。

初めてここの編集部に写真を送って以来、取材や雑誌掲載など
いろいろとお世話になってきました。
でも、最近自分の庭はほったらかしだし

「今頃なんの本だろう?」

と、思ってみてみると、、、、、
懐かしい写真が載っていました。
7年ぐらい前の写真です。
まだまだ、植木も小さく、植えた花が効果的に彩ってくれていた頃。
今は、木もおおきくなり、こんなかわいい庭ではありません。

ほったらかしだしな(ボソ、、、

今でも載せてくれて、きちんと本を送ってくださる律儀さには頭が下がります。
本当にありがとうございます。

と、同時に、

こんな古い写真使うんだ~という驚きも。
どんどん新しい本がでますが、中は実は昔からの写真の使いまわし、、
いえいえ、うちを覚えていてくださって、
いまだに掲載してくださることをやっぱり、感謝いたします~

さて、うちは、何ページにのっているでしょう?
わり~と真ん中の方の6月ぐらいの花が咲いてる家でーす♪



園芸で本も制覇!
ビーズでも本に載りたいよ~~

まずは、投稿!
そして、入賞だな。

今日もがんばります!
と、書きたいところだけど、
高校の入学式行ってきます。

息子にはこなくていいと言われていますが
中学の卒業式に出てやれなかったので(小学校と重なったの)
せめて、入学式にはね、、、、

途中で、息子に振り切られないように必死でついて行きます☆
(やつは、外を歩くとき、私から距離をおくんだな~)

今日もいい天気。
行ってきます♪♪♪

ビーズに関係ない話題ばかりですが、とりあえず
応援よろしくお願いします(^^)☆

    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-04-07 08:51 | 園芸 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 奇数ペヨーテの新しいテクニック   段染め糸到着 >>