人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の悪夢

懸賞 2009年 05月 02日 懸賞

ゆうべは、一晩中、品出しの夢を見てしまった。

今日と明日は、大型ホームセンターでの植え込み。
扱う商品は、9社なので、商品数もいままでとは、段違い。

まずどれが、該当商品なのかすばやく見分けて品出ししなくてはならない。
で、一晩中夢見る羽目になったの。

たぶん、今年の仕事の山だと思うのでがんばります。


こないだの「土大サービス」について、営業の担当から電話があった。
「どうでした?」
「大好評でしたよ。ただし野菜」
「野菜ですか!!??」

ほほほ、痛恨の企画ミスでしたね。
この季節、土の無料サービスなんて、やっちゃいけません。
「来年は、時期はずそう、、、、」と営業さん声が曇ってました。


みなさん、こ~んな「やっちまった企画」みかけたら
すかさず、利用したおしましょう!!
企業とお客様のかけひき。
見極めるのは、アナタの目です!!

そして私は、企画にしたがって、今日も黙々と働いてまいります♪

by Fokame | 2009-05-02 07:36 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズ刺繍のレッスン   耳つぼダイエットって? >>