人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反転大好き(^O^)

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

反転大好き(^O^)_b0146998_5512078.jpg


どんな模様でもぐるぐるジグザグ♪

片っ端から、ぐるぐるジグザグしたくなってきます。

頭の中に、思い描いて、通して編んで失敗して、また書き直して通して編んで、、、、
ちょっと根をつめすぎたようで、首が痛くて回らなくなってきました(><)
今日は、すこしのんびりしようかと、、、(^^);



テレビでは、韓国ドラマが大流行。
中でも、私は王朝物が好きです。
レンタルショップいくと、借りたいものがたくさんなんだけど
いちいち、すごく長いので、借りるといくらかかるんだろうと計算してしまい手が出ません。

テレビでやっているのを、ちまちまと楽しく見ています。
けど、字幕が多いの、、、

韓国ドラマに本当にはまってる人に聞くと
吹き替えは邪道だとか。
字幕でみてこそ、韓国ドラマなんだとか。

でもね~クロッシェやりながら見たいあたしには、吹き替えの方が親切でうれしい。
それでも、せっせと王朝ものをみたいばかりに
字幕のをクロッシェしながら見たら、、、

一発で首をいためてしまいました。
手元と画面と両方を逃さず見るのは難しい、、、でした。

どっちも好きなものだから、、、、、、、、、しかたないね(^^);
無理はしないようにします♪


今日もぼちぼち頑張るので、「ビーズ」をクリックして応援してくださるとうれしいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-08-29 05:51 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 夜中に起きていると   ビーズクロッシェ立ち上がりのコツ >>