人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥居みゆきに似た人

懸賞 2009年 09月 05日 懸賞

先日大勝したポッポさんのご夫人。

見た瞬間、「あ、鳥居みゆきだ」と思った。

いやいやこれでも、将来のファーストレディ、こんな失礼なことを思ってはいかん
と、自己反省していたら

主人も同じこと思ってたことが判明。
まっこと、不謹慎な夫婦でございます。

本物の鳥居みゆきは芸人として大好きだけど、
ファーストレディの鳥居みゆきは困るぞ。

どうぞ世界に恥ずかしくない振る舞いをしてくださるように、、、、
小市民は、祈るだけです。

は~不謹慎な発言は、どっきどき。
これが削除されるようなことがあったら

国家権力が介入した、、、、と思ってください。
ははははは~~~~~(^^);



さて、ここんとこ、どっかり落ち込んでおりましたが

ビーズの悩みはビーズで解決。
自分にとっては、荒療治でありましたが、半分無理やりり外出してきました。
たくさんビーズを見て、美味しく食べて、重たくなるほどビーズを買って、語って、、、、

すっかり回復いたしました。
同じところでスパイラルしてうじうじするより
この先への展望ができたことで
悩みはちっぽけなものとなりました。

今のことは悩んでも仕方ない。
さ、次いってみよー!という気分になりまして
ゲンキンなもので、朝から元気です。

やることリスト書いたら、ずら~~っで、ぼんやりしている暇もないことがわかりました。
韓ドラもいいけど、目の前のこと、ひとつひとつやっていきます♪

適度に頑張るからね~~!!
と、いうわけで、今日もあたたかい応援のクリックどーぞよろしくお願い致します。

あーー、、、未来を考えるって、精神衛生上いいね。
そして、未来を考えられる「今」に深く感謝です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-09-05 06:30 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 糸とビーズによるクロッシェの編...   ビーズ刺繍でペンダントトップ >>