人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真は大事

懸賞 2009年 09月 09日 懸賞

写真は大事_b0146998_6154281.jpg


昨日の写真で、わかりにくいとのご指摘を受けました。
そんなら、大きく載せればいいのかな~と、画像をどーんと。
携帯写真とあたしの腕では、なかなかむつかしい問題であります(^^);

写真、きれいに撮りたいって思ってきっと次の段階では
普通、写真教室に行ったりするんだろうけど、たぶんあたしはこのままかな。
へへへ。
ま、こんなもんで、昨日よりはわかるでしょうか♪

長さについてのお問い合わせもいただきました。
希望の長さを教えていただければ、その長さ分計算してキットに詰めること出来ますので
個別に対応できます。ご連絡くださいね。



今日は、ちょっと気の重いおでかけ。
秋なのよ~
秋なのよ~

秋の園芸シーズンのはじまりです。
それに先駆けての、丸一日かけた勉強会。
勉強自体は、嫌じゃないけど、また土日全部つぶしての肉体労働があると思うと
今から気が重い。

人ごみの中で、一日中しゃべり、重い土をはこび、お暇な方の個人的おしゃべりをかわし
注文に応え、花を選び、商品を売り続ける、、、、
考えただけで、気が重い。
絶対、インフルエンザうつされるだろうな~

嫌ならやめれば?と家の人に言われるけど
ビーズを買うのにとってもよい収入源になるのです。

肉体労働は手っ取り早く確実なので、やるしかありません。
季節の出稼ぎ労働です。
ダイエットだとわりきって頑張らないとね。

おりしも朝から盛大に鼻血が出て、
わーー体が反応するほど拒否反応かい!と自分でもびっくり。
何とか止めてでかけないと、社会人としてまずいので、そこは頑張らないと、、

とりあえず、今日は机上の勉強なので、そこまで毛嫌いしなくていいか、、
でも、秋の仕事に向けて、改善要望をしっかり通す交渉もしなくてはならんので
やっぱり気が重い。


ビーズだけしている日々が、本当に贅沢なんだと改めて思います。
頑張って行ってくるね。

応援よろしくお願いします(^^);


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-09-09 06:15 | ビーズ | Comments(2)

Commented at 2009-09-09 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2009-09-10 07:00
鍵コメ様、こんにちは!
長さの件了解です♪
ご心配おかけしてごめんなさい。
気持ちは元気!!なので、大丈夫♪
ありがとうございます(#^o^#)
名前
URL
削除用パスワード

<< 不調だとかえって笑う(^^);   リバーススパイラルキット限定先... >>