人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のオフルーム

懸賞 2009年 09月 15日 懸賞

久々のオフルーム_b0146998_753267.jpg


久しぶりに針と糸もったら、あらら全然すすまない~~
一日がんばったのだけど、失敗作1枚と、途中のが一枚出来ただけで終わってしまいました。

デリカ、特小をちまちま拾う世界は大変だったんだ~
(クロッシェっの方が、、、、、いい、、、、やっていて気持ちいい、、、、、、、、)
と、改めて思っちょりました。

なぜここで薩摩弁になるのか。
昨日から大奥の再放送がはじまったから。
大奥みてチャングム見て、、、今日も頑張る。
なんとしても完成させたいわ!!

とはいえ、すでに一部間違ってて、、、、うまくはぎあわせられるか心配ですが、
根性で!!!!(ビーズ根性論)


「ビーズ」クリックして応援していただけると、励みになります~ ーーーーーーーー →   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-09-15 07:05 | ビーズ | Comments(2)

Commented by mayunezu at 2009-09-15 21:11 x
先生今晩は  講習有難う御座いました
なるべく大人~しくしていようと思っていたのですが・・・思わぬハプニングですっかり壊れてしまった様で・・・思わず昔話なんぞをしてしまい・・・回りの方にしっかり引かれてしまった様な~~?わ~ホントは大人しいんですから~~ってもう駄目かしら??
なんかしっかり壷にハマッテシマッタようで・・・先生にもご迷惑じゃなかったかしら?ごめんなさい・・です
昨日からあみあみ続きで 反転~~!色変えて編んでみたりしてます
でも 試し編みだけで終わらないようにしないと・・・糸替えたらどうなるかな?とか・・・頭の中が(ウニ)ですけど・・・がんばろっと・・・
また皆さんに会えるまで少しでも進まないと・・・
かなり壊れてきてる私ですが此れからも宜しく御願いします
糸通し頑張るぞ~~って編む方が大変なんです~~なかなか進まないし・・・  でも頑張りま~~す
Commented by Fokame at 2009-09-16 08:04
mayunezuさま、こんにちは!!
えへへ、楽しいお話でもりあがってしまいましたね~~
いや、ほんと楽しかったですよ。ありがとうございます。

リバーススパイラル、あみあみしてくださっているんですね!
そうやってはまっていただけると、うれしい、、、
色々とやってみて、また今度みせてくださいね。
糸通しが終わったら、ガンガン編んでくださいませ!!
名前
URL
削除用パスワード

<< ペヨーテでお花   ご受講ありがとうございました >>