人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルバーウイーク

懸賞 2009年 09月 21日 懸賞

世の中シルバーウイークなんですね、、、
と、テレビを見て気がついたわたくし。

ゴールデンの次はシルバーか!でも、毎年あるわけじゃないのね。

結婚式に気をとられていたので、全然「休日の連続」に気がついてませんでした。
本日もおでかけ。
明日もおでかけ、、、、とあっちゃこっちゃとイベント目白押しです。

それでも、今日はとある有名らしいたい焼きをゲットできて幸せ。
「美味しいのよ」とおしえてもらったたい焼き屋さん。
平日は、普通に変えたので、うんおいしい、ぐらいだったのですが
今日行ったら、すごく行列していて、、、30分ぐらい並んだでしょうか。

普段は絶対行列なんかしない主義なのに、たい焼きだけははずせなかった。
頑張って並んで、焼いている様子がじっくり観察できました。

行列すると、また一味ちがう。
美味しいよ~!!

行列する人の気が知れないと思っていたけど
美味しいものゲットするには、行列もまた調味料なんだと妙に納得しました。

本日のたい焼き屋さんは、四ツ谷のわかばです。
あ、HPがある。
「名代たいやき四ツ谷見附わかば」
どれかキーワードいれたら出てくるかも。
あとで見てみよう♪

さて、机の上には通し終わったバングルがたくさん。
早く編もうね!!!!!!!


美味しい話でしたが、いつもどおり応援いただけると、編む気力もでてまいります。よろしく☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-09-21 19:54 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< カムイ外伝   結婚式へ >>