人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過

懸賞 2009年 10月 08日 懸賞

台風はとりあえず、あまりこちらには影響なくすぎました。

子供の学校は、二人とも休校になってたので
なんとなく、すごしてしまいました。

台風が来るまでは、あんなにテンションあがって
がしがしクロッシェしてたのに、
台風が過ぎて、青空が見えた頃から
体調をくずしてしまいました(><)

なんから、体が重くてしかたない、、、
子供には、「気圧が変わったから?」とか言われてましたが
そんなこと、あるのかなー

台風接近で、体調くずすならなんかわかりそうだけど
台風の前は、ハイテンション。
過ぎてしまったらだるくて仕方ない、、、って

これでは、年中台風あるわけでもないから、
なかなかに困ったことで御座います。
チャングムもなかったしな~

こういう時は、仕方ないので徹底的にぐだぐだと
過ごしてしまいました。
こういう時もあるよね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-10-08 21:59 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 明日からお仕事   遼君のささやき >>