人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から花まみれ

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

世間では、3連休。
あたくしは、三連荘でお仕事でーす。

腹もくくり、しっかりと園芸のお仕事してまいります。
この3日間は、H社のお仕事なので、そこの肥料、薬品を中心に
園芸相談いたしますですよ~~

花を植えるときに必要なもの。
大きく育てるときに必要なもの。
逆にコンパクトに育てたいときに使うもの、
長く咲かせるために使うもの
冬に備えて使うもの、、、

それぞれを使い分けて、お花を健康にモリモリ咲かせると
園芸の楽しさ倍増です。

って、自分にも言い聞かせながら頑張ります。

今日は、島忠東戸塚店
明日は、ユニディ相模大野店
あさっては、島忠相模原店

それぞれ園芸相談承りますので、あら近くだわ♪と思った方
どうぞおいでください。
秋の園芸を一緒に楽しみましょう~!

ッつー訳で、ビーズが出来なくて悲しいけど
ビーズ代を貯めるために、がんばってきまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2009-10-10 05:53 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 楽しくひきこもり♪   明日からお仕事 >>