人気ブログランキング | 話題のタグを見る

講習会課題☆緑バージョン

懸賞 2010年 02月 04日 懸賞

講習会課題☆緑バージョン_b0146998_5335293.jpg


ボール戦隊☆ビーズグリーン登場!!

ってなわけで、緑バージョンはこんなかんじ。
右の隅っこについているのは、キットに入らないけど、
「こんなのもつけたら素敵よ♪」という提案でーす。

いくつも作ってジャラジャラつけてもいいかもね。
編み図は入れておくので、自分で作ってみてくださ~い(^^)

昨日、キット販売のご提案をいただきました。
ありがたいことです。なむなむなむ~(拝

レシピを書くのが苦手で、マンツーマンの指導が前提だったので
びっくりの嬉しいご提案でした。
うまくレシピが書けたら、、、、、、、、、、、、
キット販売できたら、、、いいな、、、、、、、、
たぶん、随分先になりますね(^^);

じつはまだ、講習用のレシピも描いてない状態。
今回どう描こうか、かなり悩んでる段階なので
はっきりしたことは、自分でもわかりましぇん。

講習用のレシピが上手に書けたら
キット販売できるか考えてみますね。
でも、キットだと講習会でお伝えすることがあまり盛り込めないので残念かも。

編み図の応用の仕方、美しく仕上げる方法、
ビーズを入れるタイミングをかえると編み上がりがどう変化していくかなど、、、、
メインはやっぱり、ここにいたるまでの技術を余すことなくお伝えしたいです。
でも、これは講習でのみしゃべりまーす。

なお、先日ご案内した講習用のキットの値段は、
あくまでも講習用なので、キットだけ欲しいわとか、キット化した場合は、
講習キットより価格が上がってしまいます。

あくまでも講習メインのお値段なので、ご了承くださいね。



そろそろ今日は、レシピを書かないと~~
ボール戦隊☆ビーズピンクも作りたいし。

やることてんこもりです。
でも、今日は少し、外に出て歩いてみようと思ってます。
花粉を拾わないように注意しなくては、、

本日も、応援のクリックいただけると、はりきってレシピ描きます!
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-02-04 05:33 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボール☆ピンクバージョン   ビーズボールのバッグチャーム >>