人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は韓流

懸賞 2010年 03月 05日 懸賞

二日間お出かけが続くと、作品ができなくてさみしいです。
でも、昨日帰ってから糸通しはしたので、今日は編めますよ~♪

何だか最近、民放、BSと、どうしちゃったの??
ってぐらい、韓国ドラマやってくれちゃってます。

前からやってたのかな?
最近興味が出てきたので、余計に気になるのかも。
字幕でなく、吹き替えなのもビーズのお供に丁度いい(^^)

毎朝、ボールペンもってテレビ欄にチェック入れるのが、朝の楽しみです。

太陽の女は本当におもしろかったけど
最終回は、カットされすぎてて、訳わかんなくなっていた。
ラストだけは、DVDかりて見ないとなと思ってます。

冬ソナも、はじめは、じれったーい!と消しゴム投げていたのですが
ここんとこ連日2話ずつ放送されるようになって
ようやく世界の中に入れて、ドキドキし始めました。

韓ドラ通のMaryさん情報によると
「続けてみるからいい」そうです。
次どうなるの?
と、ドキドキはらはらした気分で、どんどん続けてみるのが
正しい鑑賞方法だそうで(*^^*)

確かに週一回のときは、別にいいか~と思ってたけど
連日となると、毎日が楽しみになってくる。

韓ドラ増えて嬉しいのだけど、こう毎日何本もやってくれると
見るのが追いつかない。
今週のように、おでかけが続いていると
一日に何本も録画することになって
本当に見ても見ても終わらない。
頑張ってみてます!状態で、、、

でも今日はなんとかみる時間とれる=ビーズボール編む時間がとれる
ので、韓ドラに溺れながらたくさん編みま~す♪


今日も応援よろしくお願い致します☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-03-05 07:59 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 桜ボール試作品   ビーズボール人気の形 >>