人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落としたぁ~!!

懸賞 2010年 04月 17日 懸賞

昨日は平日講習でした。

あいにくのお天気でしたが、
はじめての方にもおいでいただいてはりきりました(^▽^)
かぎ針にもなれていらして、さくさく仕上がり時間内に1個は完成。
2個目に突入した方もいて、みなさますごい。
立ち上がり、増やし目減らし目もすぐ飲み込んでいただいて
素晴らしいです(^^)v

ショップでお買い物していただいた方、ブログをみてきてくださった方。
「ブログの印象と同じでした」といってくださって、これはうれしいことなのでしょう。
ご受講本当にありがとうございました~!



さて、平日講習といえば、平日なので当然日曜日と違います。
何が違うって、電車なんですよーー
日曜朝の電車はのんびりしたもんですが
平日朝といえば、通勤ラッシュ!!!

サラリーマンの皆様に混じって、しっかりラッシュを満喫する羽目になります。
普段乗らない時間帯で、なれずにもたもた、、、
地下鉄の駅でおりそびれるという、初心者ぶり。
電車も普段よりも遅れるし、到着するまでにだいぶ疲れておりました。
ははは。

何より驚いたのが、携帯につけていたビーズボールが、、、、、、、
消えていた!!
電車の乗り換えのときに、携帯いじってて、そのときに落としたみたい~~
いえいえ、きっとカバンの中に落ちてるよとかいいながら
探し回ったけど、なかった、、、、、

Oさん、あたしもビーズボール落としたよぉ!!
気がついたときは、すごくショックでした。
折角作ったのに、、、、、、、、、、、、、、
「落とした人が綺麗だと思って拾ってくれたらいいなあ」
って、Oさんのお言葉。

私も全く同じこと思いました。
コレはビーズボール落とした人にしか分からない感覚、、
わかっちゃいましたよ(T▽T)
ショックだったよね、Oさん、、、

傷心をかかえつつ、
「これはまた次を作ろうという天のお言葉なのね」
と、心をきりかえて
家に帰って普段携帯を置いているパソコンの前に座ったら、、、、、

そこに落ちてた。

どうやら家、出る前から
家の中で落としていたようです。
よかった~~~~

って、ことでOさんごめん、私のビーズボールは戻ってきました。



今日と明日はお花の仕事。
植え込みがあるので、土や鉢を持ち上げたり運んだりの力仕事になります。
ダイエットだと思って、がんばってきます。

なのに、何この天気!!
みぞれよ、みぞれ!!

こんな天気じゃ誰もお花うえようなんて思わないじゃん、、、、
て、、適当に、、、頑張ってまいります。

ああ、ビーズやりたいのに
屋外の寒風にさらされて土いじりの一日、、、
ボールを脳内でデザインしながらお花に親しみましょう。

今日は、カインズ多摩境店。
明日は、カインズ横須賀店。
花談義したくなったらいらしてくださいね♪

本日も応援のクリックいただけるとうれしいです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-04-17 06:02 | 日々のこと | Comments(4)

Commented at 2010-04-17 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-17 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2010-04-18 05:53
鍵コメ17:52さま、こんにちは!
講習にいらしていただいてありがとうございます。
その日の夜の内に、残りのボールを仕上げて
他のキットの糸通しまで済んだのですか!?
のってますね(>▽<)すごいパワーです。

ご自分のオリジナルのボールもたくさん作ってくださいね!
Commented by Fokame at 2010-04-18 05:55
鍵コメ21:49Oさま、こんにちは。
勝手にOさまのこと書いてごめんね。
でも、本当に落としたと思った瞬間に思ったことが
Oさまが言ってたことと同じだったのよ~~
折角作ったものだもの、、
綺麗だと思って拾ってくれるといいね。

風邪はひかないけど、腰にきそうです。
だましだまし、頑張ってくるね!
ありがとう(^^)V
名前
URL
削除用パスワード

<< やっぱりへろへろ   本日はビーズ講習会 >>