人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレグランスつながりで

懸賞 2010年 06月 27日 懸賞

フレグランスつながりで_b0146998_1028722.jpg


昨日に続いてフレグランスつながりです。

出会ってしまったという香りがあります。

資生堂 ホワイトローズナチュラル
ロレンゾヴィオレッシ ドンナ
キャロン フルールドロカイユ、ベロージア
ジャンパトゥ JOY

こんだけあれば十分じゃんって思うでしょ。
でも、その出会ってしまうときの喜びが忘れられなくて
更なる出会いを求めてさまよってしまうのです。

んで、今回出会ってしまった香りが

クリード ラブインブラック


クリードには手を出すまいと思っていたのですが
(半端なく高い)
バレンシャガの新作が気になってお尋ねした際に、
「ヴァイオレットがお好きなら♪」
と、ついついカウンターですすめられて、、、、
つけてみたら、、、、相性がよくて、、、、、
デパートでは手が出せなかったので、ネットで買いました。

なんて素敵、、、
私の大好きな美しいパウダリー♪

そんなに粉が好きなら、頭からシッカロールかぶってろよ!
って言われそう~~

惚れてしまったものは仕方ありません。
この夏は、このクリードと過ごそうと愛を深めました。



昨日から30メートルの糸巻きはじめました。
家中を糸を手繰って歩き回ります。
そうでないと、からむのよね。

楽しく準備を進めてますので『ビーズ』クリックして応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-06-27 10:37 | フレグランス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 週刊少年ジャンプ   キンモクセイとツバキの香り >>