人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更年期だぜベイビー(;^_^A

懸賞 2010年 07月 02日 懸賞

更年期だぜベイビー(;^_^A_b0146998_882046.jpg


昨日は、体調不良なんて書いてご心配をおかけしてすみませんでした。

たぶんねー、年齢的なもんで更年期だとおもうのです。
昨日は、一日中泥のような疲れと、ホットフラッシュに悩まされましたが、
いつもはそうでもないのです。

ストレスが大きくなると、症状が悪化するって感じで
こうなってから、だいぶたつので
わりとだましだましの生活です。

ブログなもんで、つい好きなことをたらたらと書いてしまいますが
皆様にご心配をおかけして申し訳なく思います。
そして、励ましのメール、ありがとうございます(^▽^)

Kさまが、メールに自分のお庭のミニトマトの画像を添付してくださって
それがまたかわいくて、、、
これぞ、ザ・ミニトマト!!と、王道のお姿でした。
獰猛に育ったうちのトマトと較べて、
う、うちだってと、早くも来年へのリベンジを誓う私なのでした。


体調不良とはいえ、年齢的なもんだし、元がストレス引き金なので、
夜にネットで香水をがーんと買って、ストレス解消!すっきりしました。

今、セール中なんですよね~
ここのサイト大好きです。


どっかんと買って、うしろめたいですが
その分、今日は気分爽快です。
今日はもう多分大丈夫でしょう(^m^)

香水は私の癒しです~~

こんなお手軽人間なのに、皆様にご心配をおかけして申し訳ないです。

癒しといえば、ごろごろいるうちの鳥。
オカメインコは、性質もやさしくて甘えん坊で、、、
と巷ではいわれていますが、
うちのオカメインコは、ツンデレなのであまり癒しになりません(^^);

手を出すと、威嚇するし逃げ回るし、、
でも、向こうが甘えたい気分になってくると、徹底的にべたべたしてくるという
手のかかる、御鳥さまになってしまいました。
こっちが気を使うって何よ。
(人によって態度を変える鳥で、家族の中で私は最下位)

それはそれでかわいいんだけど、やっぱり手の中にいれて
ゴロゴロと可愛がれる鳥が欲しいよ~~

秋になったら、やっぱりオカメインコ増やしちゃうとおもいます。
ツンデレがもう一羽増えるって結末になったらどうしよう~~

常に良いことを考える!
自分を上手くコントロールしながら、お年もお年なので
無理をせず、自分が笑顔で、周りを笑顔にしていきたいと思ってはいるんでーす!

昨日また講習にお申し込みありました。
今日もうれしく糸通ししますよ。
ありがとうございますV

『ビーズ』クリックして応援していただけるとうれしいです☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-07-02 08:08 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 糸通し終わり~!   体調不良(T_T) >>