人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の講習会の予定は?

懸賞 2010年 07月 12日 懸賞

昨日はメガビーズボールの講習会でした。
受講いただいた皆様お疲れ様でした。

レシピに間違いがあることに途中で気がついたり、
あれだったり、これだったり、、、
メガということで、私の頭もちょっぴりパニックになっていたようです。
どうもすみませんでした~~
臥しておわび、、m(。 。)m

そのせいか?なんだか今日の午前中は魂ぬけて、ぼーっとしてました。
それでも手は何かをしていたくて
またボールの糸通ししてました。

なにか手を動かしていたい方なんですね(^^;


さて、来月は講習会お休みです。夏だから。はははは。
なので、次回は9月です。

9月ってーと、9月12日(日)ですね~
平日講習があるかどうかは、9月は未定です。
ご希望があれば検討しますので、どーしても平日がいいという方はご連絡ください。

何をやるかって?
2ヶ月先のことやると、鬼が笑うよ。

なんていってないでね、これをまだやってなかったなと思いました。

ほぼ1年前のですが、
反転、リバーススパイラルの別の種類です。
画像をよくみて、
「あれ?どうやって反転してるの??」
と、思ったあなた、ご受講お待ちしてます。

鬼が笑うけど、今からでも予約は受け付けますよ~
場所時間ともいつもどおり。

ただ、このままやるか、別のデザインになるかは
夏にゆっくり考えます。
この反転技法に興味を持った方お待ちしてます(^▽^)v

ブツを探したら、どこにもなかったーー
画像とっておいてよかった。
探すの面倒臭いので、またつくりまーす!


どうぞ『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-07-12 15:43 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< メガビーズボールだって怖くない!   明日の準備 >>