人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルマンに走る

懸賞 2010年 12月 15日 懸賞

「目を覚まします」とか言っておいたのに
やっぱり、どうにも、、、、、、(><)

体が重くて(きっと体重)
頭も重い(まだらが始まってる)

外からみたら普通だし、外出もできるのだけど
家にいると、
このあたしが!!!

なんにもせずに、ぼーっと座っている。

ありえないんですよ、本当ならこの状況、、、
なにかしてないと、といつも頭を忙しくしている私の思考回路が完全停止してます。
テレビも見たくないし、ビーズもやりたくない。

どうしちゃったんだろう、、、?
思い当たることは無し。

でも、やることはやらないと。
っつーことで、お返事は今日の午前中必ずだします!
と、宣言。午後になって返事がまだ来てなかったら、喝ください。



で、ぼーっとして、何もしていないかというと
PCの前に座ってネットサーフィンしてました。

こういうときって、本当にフレグランスが欲しくなるの。
香りで癒さたい~~

普段はフローラルな私ですが、今回はグルマンです。
グルマンって何?ってね、お菓子の香りです。
バニラとかチョコレートとかの香水もあるのね。

そういう香りのレビューを読んで、頭の中で想像を膨らませていました。
で、もちろん注文もしちゃいました。
せっかく$が安いので、海外サイトで。

日本より安く買えたり、取り扱ってないブランドがあるので海外サイトはうれしいです。
横文字なのに、いつのまにかレビューもすらすら読めるようになってるし
習うより慣れろ!です。ほんとに。
あれこれ本当に欲しいものばかりで、アブナイですが、楽しみです。

自分へのクリスマスプレゼントになるかしら(^m^)

そして、ゲランのカウンターにも行ってみたい衝動も抑えられず、、、
帝国ホテルのゲランカウンターでしか扱ってないバニラがあるんだよ。
もちろん目玉がころげおちるお値段です。
でも、どんな香りか試すぐらいはしてみたいな、、、


などと、はっと気付くと時間が流れてます。
今日は、強制的にでも事務を片付けていきます!!

応援喝クリックよろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2010-12-15 08:10 | フレグランス | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 帝国ホテルで清水   今日から目を覚まさないと >>