人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴ講習会のお礼と来月のこと

懸賞 2011年 02月 14日 懸賞

怒涛の3連休、皆様いかがおすごしでしたでしょうか?
ブログが更新されてなくて、ご心配頂いた方々すみませんでした。

なにしろ、金曜日→人間ドック
      土曜日→学校懇談会
      日曜日→イチゴ講習会

なかなか無いだろうという、ハードスケジュールで、ほほほほほ。
全て終わった、夕べは、熟睡してしまいました(>▽<)

人間ドックも、別に悪いとこなかったと思うんだけど、バリウムの事後処理が大変で、、、、
なんてことばかり言ってないで、昨日のお礼をせねば。


昨日は、イチゴちゃんの講習会でした。
おいでいただいた皆様、ありがとうございます(^^)

家族(一般人)に「本気でそのネックレスしていくの!??」と、驚愕されたイチゴネックレスも
「素敵」とか「似合う」とか言っていただいて
もう、皆様、作る前から角膜がイチゴ病でございましたね(^m^)

そんなイチゴを楽しくつくりはじめると
今までのビーズボールとは、増やし目、減らし目が違っていて
あちこちから声がかかり、楽しくレッスンさせていただきました。

新鮮な気持ちでおつくり頂いけましたでしょうか?

パーツも多くて大変でしたね。
お疲れ様でした。
これから、イチゴ病を皆様のまわりにばら撒いていってくだされませ♪

講習後の恒例のランチも大所帯になりましたが、
個室を用意してもらった(隔離された?)ので、ぎゅうぎゅう詰めでしたが
楽しく話したり、おもいっきり笑ったりと充実した時間となりました。

本当に皆様には、感謝感謝のFokame&Maryでございました。
ありがとうございます。にこ♪


さて、来月以降の話も講習中にでました。
「来月は無し」とか言ってましたが、
なんとか、来月の講習もできる見通しがたちました。

まだ、サンプル状態なので、どれが講習教材になるかはっきりしませんが
明日以降画像をご紹介していくかもです。

来月の講習会は、3月13日(日)銀座で行います。
また、4月、5月の講習は、ありません。

4月にビーズアートショーの打ち合わせをしますが、おいでいただけるのは
参加される方のみとなりますので、
「お、昨日言ってたことと違うぞ」と思ってくださいませ。
すみません~~

さてさて、来月用のサンプルを楽しくつくることにいたしましょう。
来月は、
「うそでしょ」っていうような内容で笑っていただけると思います。
楽しみにしていてくださいね。
また、ビーズボールを初歩から作りたいという方や、イチゴやりたいわ~という方も
大歓迎いたします。
改めて、募集をかけますのでお楽しみに♪

本日も『ビーズ』クリックして応援いただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-02-14 16:03 | ビーズ講習会 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェでミカンのストラップ   ビーズクロッシェでイチゴのネックレス >>