人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院できるほど元気^^

懸賞 2011年 07月 09日 懸賞

いつもご心配ばかりおかけしています。

朝、まだなっちゃんは、息をしてくれていました。
すぐ小鳥の病院に電話して、予約をねじこんでもらって(ごめんなさい)
朝一番で行って来ました!

自分でごはんを食べる力がないので
入院して、体力をつけてもらうことになりました。

病院に行けて、入院できるって
なんて幸せなことだろうと思いました。


昨日は、本当に自宅で看取る気でいたので
病院にいく体力が残っていたことに感謝感謝です。

命がないと病院にもいけないもんね。
ああ、入院できてよかった~~

もちろん、油断はできないけど、病院でしっかりと食べさせてもらって
また帰ってきて欲しいな。
入院できてうれしいって、思ったのは今回が初めて^^

帰りの駅のホームで、クラクラと眩暈がして気持ち悪くなったので
ヤバイヤバイとポカリスエットを買って飲み干しました。
鳥を連れていると、自分のことがおろそかになってしまうわ^^
サンキューポカリ。君の事は忘れないぜぃ!


こ~んなことばっかりで、私の講習への進行表は、ぐらっぐら。
昨日と今日のことは予定にいれてなかったもん。
準備するには、だいぶ厳しい進行となりました。

それなのに、それなのに~
鳥たちにはふりまわされっぱなし^^;
病気する子はもちろんだけど
元気な子たちも、そこにいるならあそんでー!と全身でせがんでくる。

オカメインコのたまは、「ママー!」という言葉を覚えた。
うちの子供のマネをしたみたいで
「ママー!」と声をかけられると
つい「はい、なぁに」と近寄って相手してしまいます。
「たまちゃん、おいで」も覚えて、そう言われるととついつい可愛がってしまう。

う~ん、なかなかやり手だ、、、、^^;
言葉責めしてくるとは、インコ手ごわし。
ああ、かわいすぎるぜ♪
今も、肩に乗ってくつろいでます。
ビーズ広げるときは、かごに帰ってもらおう。

なんだかんだあるけど、
ねじ巻いて、ねじ巻いて頑張ります~~

本日も、『ビーズ』をクリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-07-09 12:39 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 星の小鈴☆赤星と青星   鳥が心配 >>