人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツキット販売終了日について

懸賞 2011年 08月 09日 懸賞

大変ご好評いただいて、本当にありがたく、うれしく、毎日感謝の思いでいっぱいです(^▽^)

当初、約2週間の期間を考えていましたが、早期終了予定でいます。
8月11日(木)までに、コメントいただいた方までにさせてください。
約1週間ということになりますね。

理由。これ書くと、また皆様にご心配をおかけしてしまうのですが、
またハゲたから、、、、、^^;

色々なメールやコメントを頂く中で、私の健康を心配してくださる方が
本当に多くて、こんなにもたくさんの方にささえられているんだなと
本当にありがたい思いでいっぱいです。

毎日ぐだぐだ書くせいで、みなさまにご心配かけてごめんなさい。
そしてありがとうございます。
基本『楽しく♪』でいきたいとおもいます。
無理しないようにするので、「またやってるよ」と半分あきれながら見守ってくださいね^^




毎日、暑いので夏は冷たいデザートよねとちまちま作ります。

ゼラチンと寒天が夏のデザートの2大巨頭です。
ジュースにゼラチンまぜて、簡単ゼリーで節約でございます。

寒天も好きなんだけど、
ブリブリした食感がどうもなーと、
水を倍量にした、やわらかい杏仁豆腐を作ったりするのですが

こないだ電車に乗ってたとき思いつきました。
寒天に片栗粉まぜたら、
プルプルになるんでないかい(^◇^)♪

これ、すごい思いつき!!
って一人で喜んでいたのですが
ヤホーで検索かけたら、なんだ、すでにクックパッドにありましたですよ。

ぷるぷる寒天
寒天は煮立ってから、弱火~中火にして、コトコト1分ほど煮ます。
ここに、水溶き片栗を投入するのですね~♪
黒蜜かけたら美味しそうじゃないか(^0^)

あたしが思いつくことなんて、たいてい誰でも考えるのよね~
と、思いつつ、分量がはっきりしているので
このレシピは助かります。

ブリブリ寒天に躊躇していたあなた、一緒にぷるぷる寒天を美味しく食べましょ~(^▽^)


本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-08-09 07:17 | 日々のこと | Comments(6)

Commented at 2011-08-09 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-09 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-09 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-10 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-11 06:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-12 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ハンバーガーもう一息   マカロンから進化したハンバーガー >>