人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休みしようかな

懸賞 2011年 08月 13日 懸賞

昨日の午前中、体調が悪いので病院に行ってたのね。
そしたら、小鳥の病院から携帯に連絡がはいりました。

入院していた文鳥のシンちゃんが、亡くなったと。

ああ、そうなのか、、、、
迎えに行かないとなと、
自分の病院が終わったその足で、小鳥の病院向かいました。

入院期間10日間。
危篤と回復を繰り返し、面会に行ったり色々ありました。
キットの発送期間とまるかぶりだったのは、心身ともにきつかった、、、^^;

お花と一緒に小さな箱に入れてもらって、家に帰りました。


疲れました。
イチゴちゃんを見送ったその夜から体調を崩したシンちゃん。
続けて2羽を送ったので、今度はゆっくり悲しみたいと思います。
お盆でもあるし、少しお休みさせてくださいね。


本日も「ビーズ」クリックして応援よろしくおねがいいたします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by fokame | 2011-08-13 08:37 | 日々のこと

<< ビーズクロッシェでバックハンガー   ハンバーガー完成と部材のお尋ね... >>