人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しくてドキドキ

懸賞 2011年 12月 15日 懸賞

昨日は、冬のキットにたくさんのお申し込みありがとうございました。

私が思っていたより、たくさんコメントいただけたので慌ててしまいました。
ありがたいことです、ありがたいことです。南無南無、、、

嬉しかったのは、今まで講習会にいらしてくださったり、
以前のキットを購入してくださった方からのお申し込みが多かったこと。
リピートしてくださって、本当にありがとうございます♪♪♪

初めての方も、いままでにコメントくださっていたりして、
なんだか顔見知り?が多くて嬉しいです。
本当に有難いことです~~

くく、、こんなへたれのブログを支えてくださって、、、、(>▽<)
みなさまのあたたかい応援のおかげで、
ワタクシ、どんどん頑張れてます♪
これからもがんがんつくります!!


って、今は作っている場合じゃないのです。
コメントいただいた皆様には、本日より順次ご連絡さしあげます。
もう少し待っていてくださいね^^

本当に本当にありがとうございます。
そして、売り上げの一部はやはり震災関連に募金しようとおもいました。
募金先を色々考えていたのですが、
以前にもおくったことのある『あしなが育英会』にしようと思いました。

震災で親御さんをなくされた子供たちを少しでも支えられたらいいなと思いました。


さあ、今私がやることは、早くご連絡をすること~~
頑張ります♪

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2011-12-15 06:48 | ビーズ | Comments(1)

Commented at 2011-12-15 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< バリバリできる理由   ビーズボールキット販売開始 >>