人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備一歩ずつ

懸賞 2012年 03月 31日 懸賞

準備一歩ずつ_b0146998_1084387.jpg


今回の作業で一番やっかいだと思っていた
ハート花冠の金具詰めですが
ねじ巻いてやったら、一日でおわりました^^

ぼろっぼろになったけど、
とりあえず大きく感じていた山を超えたのでうれし~です(>▽<)

その勢いでレシピも印刷しまくって、フィギュアみながら
折り折りしていました。

うんうん、ナメクジの歩みだけれど
少しずつ進んでいるよ~~

何故カメでなくナメクジなのか、、、、、、、
私にとっては、結構のっぺりと重いことだから~♪

でも、やってしまえばさっぱりするし、
そもそも自分の作品をたくさんの人に知ってもらいたいことからなのだから
あんまりグチを並べてはいけないのでした。

反省反省です。

頑張ってますよ~~
きちんとした形で、皆様のお手元に届けられるように
丁寧に作業していますよ~~

ナマの動向垂れ流しですが
またかよ、と思いながら見守ってくださいませ^^



見守るといえば、
忙しいとか言いつつ、最近は塩麹作りにはまってます。

食べる方は、ビン詰めの市販品でずっぽりはまって久しいのですが
毎回ビン詰め買うの高くって、、、(><)

と、ゆーわけで、とうとう乾燥麹買ってきて
手作り塩麹中です。

キッチンのカウンターに置いて
毎日みていると可愛くなってまいります。
あと、三日ほどで完成なので
楽しみだな~^^

ビーズ的には、結構時間ないですが
フィギュアだったり、塩麹だったり
しっかりと日常生活を楽しんでおりますよ^^

今日は、男子フリー。
どうぞ羽生結弦クンを応援してください!!!!!

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-03-31 10:08 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< なんちゃって横断幕   たくさんの金具 >>