人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋けっこう売り切れ

懸賞 2012年 04月 09日 懸賞

本日は浅草橋に行ってまいりました。
でも、ついでなの~

娘の入学式に行ったのだけど
朝8時受付で8時25分着席。んで9時には終わってしまって^^;
あとに、中学校の入学式が控えているので、高校組早々に退散なんですが
朝も早よから、お疲れ様でしたとか放り出されてもなーー
ラッシュにも耐えて学校行ったのに~~

このまま帰るのはあまりにも時間と交通費がもったいなかったので
浅草橋に行くことにしたのです。
(ほんとは、入学式がついでだったのでは??うそうそうそ)

9時半に浅草橋に降りたったけど、どこのお店も開いてない~
と思ったのだけど、シモジマだけは開いていたのでここでぶらぶらしてました。

10時もまわり、あちこちが開店時間になったので
バリバリ歩きます。
でも~、

あれがない、これがない、これも売り切れ、、、、

目的のもののおよそ3割が品切れの連続で
ちょっとびっくり。
入荷は、GWあけになりますとか。
なんとか、手持ちのものでキットつくれそうだけど
ほんとにぎりぎりになりそうで、心配だわ。

みんなあっちこっちでキット作っているのかな^^
なんて、妙なところで勝手にうれしくなった私です。

浅草橋に行けばなんでも手に入ると、ずっと思ってたから
本日のあちこちでの品切れ攻勢には、驚いちゃった^^;





入学式ながれのスーツ&ヒールで歩き回ったから疲れるのも早かった。
早々に引き揚げました。

そこからがやばかったの。
総武線は、飯田橋で煙がでたとかで
電車のダイヤみだれるしーーー

ようやく自分の路線に乗ったのに、乗ったのに、、、、
座れたから、すぐ寝てしまって
気が付いたら、知らない駅についていた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

反対側にのって、まんまと寝てしまったのでした~~
ああああ、私はいつになったら家に帰れるのだろーーー

昼前に浅草橋でたので、おなかすいたし
いつまでも電車に乗ってなきゃいけないし、、、、

家に帰ったらへろへろでございました。
ま、反対側に乗ったのは自分のミスだけどさ。


今日は糸巻だけして、あとは明日にしようと思います。やれやれ。

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-04-09 18:48 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by さゆり at 2012-04-09 21:03 x
娘ちゃんの入学式おめでとうございます。
わぉー!お疲れ様でした~~~><
大変な一日でしたね。

ビーズ好きになったので、浅草橋に行ってみたいです。確かに、売り切れって想像できませんね。
今日もポチ
Commented by Fokame at 2012-04-10 09:53
さゆりさん、こんにちは^^

ちょっと欲張りすぎた一日でした^^;
金属パーツのナスカンやキーホルダーがなかったんです。
足で探せばあったかもしれませんね。

ポチありがとうございます♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズクロッシェハンバーガー   無料レシピのハート達 >>