人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビチビ苺の携帯アクセサリー

懸賞 2012年 06月 21日 懸賞

チビチビ苺の携帯アクセサリー_b0146998_7143911.jpg


もう今更な画像ですが、特小でつくるチビチビ苺群です。
チビチビ苺とさらに小さい苺まざってます。

小さいだけに、本当に一列一粒で印象ががらりと変わり
追究のし甲斐がありました^^
本当は、まだまだ追究の余地があるんじゃないかと思ってますが
いい加減キットに仕上げたくなりました。

本来のチビチビ苺は、携帯アクセサリーにすることにします。

スマホとガラケー両方に対応できるように、金具も双方のもの入れますね。
つまり、一袋で、2種類の携帯アクセサリーができます。
それって、つまり2粒のチビチビ苺ができるわけで、
この際、ご自分で金具変えてピアスにしてもらっちゃってもいいかなと思いますv

今度の講習会、このチビチビ苺間に合いそうです。
お楽しみに~~

(更に小さい方の苺は、何に仕上げたらいいかもはやわかりませぬ^^;)

本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-06-21 07:14 | ビーズ | Comments(4)

Commented by ゆうひ at 2012-06-21 22:02 x
うふ、可愛い!
それに、間に合うなんて〜すっごく嬉しいです♪
楽しみにしてますね〜元気にお会いしましょう
Commented by Fokame at 2012-06-22 20:34
カギコメ21:16さま、はじめまして^^
とっても嬉しいコメントありがとうございます。

講習会は、不定期開催で、今回の募集は終わっているのですよ。
ごめんなさい。
今度機会があったら、是非是非お越くださいね~

ビーズボールを愛してくださってありがとうございます♪♪♪
Commented by Fokame at 2012-06-22 20:36
ゆうひさま、こんにちは^^

追い込まれないと、腰をあげない奴なんでした。
忘れ物しないように気を付けます~
お会いきるのが楽しみです^^
Commented at 2012-06-23 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

<< ハート花冠コンプリート!!   ワクワクするビーズ >>