人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様を入れてみました

懸賞 2012年 07月 02日 懸賞

模様を入れてみました_b0146998_17482848.jpg


松ぼっくりだ、アルマジロだとかわいい名前をいただいている
海外ビーズでつくっているボールですが

とりあえず模様をいれてペンダントにしてみました^^

ビーズに二つ穴が開いているこのビーズ。
日本に入ってこないわけはないのにな、というくらい
海外サイトではスタンダードになってると思います。



フィギュアの録画みました~♪

自分、映ってました。
でも、客席は暗いから、本人でないとわからない程度なので安心。
結構頻繁にうつっていたので、録画見ながら選手の演技より客席ばかり
探してしまってました~

氷上の土下座もちゃんと放映してくれたし、
楽しかったわ♪♪♪


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-02 17:48 | フィギュア | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ブレスレットにしてみました   氷上の土下座 >>