人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二弾もうちょい

懸賞 2012年 07月 26日 懸賞

第二弾もうちょい_b0146998_18283049.jpg


ようやく2個目のがま口編みあがりました。
だいぶいい感じになってきたと、ちょっと嬉しいです♪

あと数粒気になるのがあるので、もう一回編みなおしてそれで完成だといいな^^


本日も『ビーズ』クリックして応援くださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-07-26 18:28 | ビーズ | Comments(2)

Commented by ゆうひ at 2012-07-26 19:19 x
おー、大分変わりましたね〜
凄く良くなったと思います(偉そうですね…)黒が良い感じで〜す
自分の思う様に出来るのがスゴイ!
後数粒頑張って下さいね(^_^)
Commented by Fokame at 2012-07-27 13:05
ゆうひさん、こんにちは^^

印象かわりましたか^^
嬉しいです♪

金ビーズの散らばり具合が一番力入れております^^
もう一丁頑張りますね!!

ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

<< TAKAHIRO   とり村に行って来ました >>