人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校正が来ない

懸賞 2012年 09月 14日 懸賞

無事スマホでも投稿出来ることがわかってラッキー。

さて、原稿の校正が来ないのです。

ビーズアートショーの雑誌で秋号の原稿を書いたのは夏の前。
初めてのことだったので、何度も差し戻しがあると思って、エイヤッと送ったら、なんとそのまま通ってしまった。

一回で通るとは思ってなかったので、かえってあわてました。

ま、校正で直せばいいよね、と思ってもうこんな時期。

事務局の話では、ビーズアートショーの前に出ると聞いていたのに案外ゆっくりした進行に戸惑ってます。

作品の写真もプロのカメラマンが撮ってくれるとのことで、いくつか送っているのだけど、
どれが採用されているのか謎。

写真が載る分のキットは用意した方がたぶんいいのだろうけど。

昨日、事務局から「校正」の文字がはいったメールが来て心がおどったのだけど、それは広告原稿の校正でした。

まあ、いつかは来るし、そのままでちゃったらそれでいいのだけど、
毎日結構スリリングです。

どんな文章が載るのか書いた本人が一番ドキドキしています。

さて初めてのスマホからの投稿。
外出先からなので、
前日の「ビーズ」クリックして応援して下さい。

by Fokame | 2012-09-14 08:55 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 特小雪だるま   テスト >>