人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷いすぎたら、、、

懸賞 2012年 10月 17日 懸賞

さんざん迷って迷って、どうしようもなくなった時。
今はひとつの行動パターンがあるの。

若いときは迷って突っ走ってあれこれしたけど
ほどよいお年頃になった今はちゃんと選べるのよ。
それはね、、、^^

迷ったらやめる。

生活におけるいろんなこと、これを指針にしたら割と過ごしやすくなっておりますv
分かりやすいところでは、洋服でも食品でも、どっちにしようか迷った時は一旦止めるの。
無駄買いがなくなって良いですよ~♪

んで、しずく型。
迷って、迷って、迷って、、、、結局決められなかったので
一旦お蔵にすることにしました。
『特小の世界』入門は練り直しでーす。

しずく型のピアスは当分の間、自家消費オンリーで楽しみます。
はい、落ち着こう。

迷ってやめたといえば、今日。
テンションあげて、ネジまいて、なんとか1日分ゆとりをひねり出したので
レディースデイの今日、また映画館に行くつもりだったの。
もちろん、『魔法少女まどか☆マギカ』をもう一度見ようという目論見です。

水曜日は女性1000円だし、前後編見るぞ!!とはりきっていたのに、、、、、
上映スケジュールがあわない、、、、(TmT)

こないだの土曜日に見た時は、前編が終わった後、後篇まで1時間弱。
スケジュール的に丁度いいので通して見ることができたのね。
でも、今日上映スケジュール見たら
前編終わってから、次の後編まで、2時間強もの空き時間が。

困ったーー困ったーーー
半端に余る2時間に困るーーーーーー
かといってやっとひねり出した1日。
困って、困って、困って、、、

いっそどっちか片方だけでも、、、と思ったのだけど
え、選べない、、、、、、
どちらか片方だけ見るなんて、選べない、、、
かといって、2日映画館にいくゆとりはないの。
でも中2時間空けてまで見るのは、平日の主婦には無理~~~~


はい、迷ったら、、、、、、、、、、、、
ああ、どちらも選べない私、、、、、、、、
やめることにしました、、、、、、、、、、
ね、迷ったらやめるのが大人なんだよ、、、
ああ、、、、、、、

気持ち切り替えて特小入門を練り直します~

本日も、『ビーズ』クリックして応援してくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-10-17 08:13 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 嫌なこと起こりそう   フィギュアの衣装からデザイン >>