人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了?

懸賞 2012年 11月 17日 懸賞

*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません




準備完了?_b0146998_7335872.jpg


準備っつーか、その下準備のまだその手前です。
足踏みが続いております。
トルコのビーズが到着してから、しばし。
地道にコツコツと相性をチェックしておりました。

トルコビーズ可愛いけど、頑固ちゃん。
でもそんな彼らも、これならいいじゃん?というのが固まってまいりました。

試行錯誤を続けて、試作品の山からできあがった
これでフィニッシュ!と思える編み図。
その糸通し終わった姿がこれです。

これで編んで、今度こそ決定のはず、、、、、
そしたらばーー、来年の講習会の組み立てができそう~

でも、ここでこけたら、また地道に編み図を書き直さなければ、、、、
こんどこそOKの出るものにしたいです(>m<)、、、、、OK出すの私なんだけどね^^;
さて、どれから編もうかな♪

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-11-17 07:33 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 一勝一敗   フィギュアの衣装からペンダント >>