人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りフリンジ

懸賞 2012年 11月 23日 懸賞

*トルコのオヤ糸屋さん展示会(2013.1.29~2.3 於・銀座)ワークショップの詳細は決まり次第ブログでお知らせします。
*現在、通信販売は行っておりません



手作りフリンジ_b0146998_7161086.jpg


頭の中にあったものを一通り作り終えて、やれやれと思ったけど
なんか暇だったんでフリンジを作ってみました。

手元にある材料~~
急に思いついても、全部そろっている私の引き出し(^^)v

フリンジの構造もわかったので、
カツラ+チェーンで作りましたーー
作れましたーー

フリンジって、買わなくても作れるんだ^^
私にとっては新しい発見でした。
チェーンだって、切りっぱなしでなく下にビーズ下げたら豪華じゃね?とか
夢は膨らみます。
何でも作れるって便利だわ~


段々と講習会の中身が煮詰まってまいりました。
楽しくてお得感のある講習会を目指していきたいです。
他の講師の方々もなんだか楽しそうなレッスンで
トルコのオヤ糸屋さんの展示会期間は祭りになりそうです。

募集はまだちょっと先なんですが、ワクワクしながら待っていてくださいね^^



さて、、、今日は雨、、はまあどうでもいいんだけど、、
宮城でNHK杯があるでしょ。フィギュアスケートで。
もう朝から胸が痛くて痛くて、、、、

「ここへ来たのは勝つため」、、、、って、、、結弦くんがぁ~~
最近の彼は鬼気迫るものがあって、もう胸が痛いです。
こないだ放送された「アスリートの魂」もなんだか見れなくて、、、

それが今日、まあ、決戦というわけではないのですが
重要な試合が今日から始まるので、もう私は、、、、、、、、、、、、
見たい!見たいけど、怖くて見れない!!でも、勇気を持ってみなくちゃ!!

というぐらい入れ込んでいます。
本当にどうなるのやら、、、、、、、、、、、、、、
彼自身が納得のいく演技ができれば、それが最高です。
は~~~~~今からドキドキして、明日までもつのかな、、、^^;

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2012-11-23 07:16 | フィギュア | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 駒場祭   スクエアモチーフ色々変化 >>