人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪お疲れ様

懸賞 2013年 01月 15日 懸賞

*今年1月~2月にかけて銀座で行われるトルコのオヤ糸屋さんの展示会の詳細、各講習日程、会場地図などがご覧いただけますこちら
*Fokameの担当する講習会の内容や申し込み状況はこちら
*通信販売は現在おこなっておりません。

大雪お疲れ様_b0146998_758281.jpg


すごい雪でしたねーー
雪国の方からみると笑っちゃうかもしれませんが
横浜の我が家でも、しっかり積もりました。
なんだか非日常。
成人式の方々、大変でしたね。

平日でなく、休日だったため子供は喜んでおりました。
もういい加減大きいのに、公園に雪だるまを作りに行く兄と妹。

他には小さい子たちが遊んでいたというので、
うちの兄妹、、、、、、、、、、

まあ、楽しかったらしいのでいいのですが^^;

で、雪の日は家に限るとか思っていたのですが
一日家にこもって、座って食べていたら太っちゃうとか
夜になってから急に思ってしまったの。

で、TUTAYAに行くと言い出した子供につきあって
夜の雪散歩としゃれ込んでみたのですが
現実は甘かった、、、、、

家を出て100mで、やめときゃよかったと後悔したのですが
引き返すのも面倒だったのでそのまま行きました。
TUTAYAは、坂を10分ほど上がったとこ。
雪道の坂道がこんなにきっついとは(><)

おまけにお店の中は暑すぎるし、、、、
帰り道は下りで滑りそうで怖かったし、、

雪中行軍きつかった~
んで、家に帰ったら体力使い果たしてて倒れてしまった私です。
遭難したら、真っ先に死ぬのは私だと確信した出来事でした。
体力ないよーー

子供は、帰ってきてそのまま道路の雪かきにでて
母は、ホットカーペットの上から一歩も動けない、、、
若いってすごいわ。
年相応に過ごそうとおもいました。


画像はちまちま編んでいる、あれ。
時間かかるとはわかっていたけど、どうしても編みたくなって取り組んでます。
案の定時間かかるーー

良く考えたら、以前つくった『テマリシリーズ』よりでかいんだよね。
時間かかるはずだわ。
ま~ぼちぼち。

でも、今日は体力回復で
ゆっくりとテーブルと椅子に生えつづけることにいたします。
昨日もそうしときゃよかったよ(><)

皆様も、残雪に気を付けてお過ごしくださいませ~

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-01-15 07:58 | 日々のこと | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 光るドームはインテリア?   フィギュアスケート観覧 >>