人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイク模様に迷走中

懸賞 2013年 02月 26日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。



モザイク模様に迷走中_b0146998_631546.jpg


どちらかといえば、調子がよろしくない^^;
これはーースランプというのね状態にはいっているような、、、、^^;
ま、花粉症のシーズンだし、仕方ない、、か、、、^^;

と、いうような調子でございます。
なんだかねー、心身ともにすっきりしなくて。
うーん、と考え込んでしまうことも多くてなかなかよろしくないです。

ま、いつも元気元気の上向き調子ってわけもないので
こういうこともあるよね程度で流して、なんとかこんな時期を乗り切っていきたいのだけど
その渦中の時期は、先が見えなくてちょっとつらいかな。

何をどうすれば解決するよって問題でもないので
ゆるゆる~っとこんな時期をうまく乗り越えるしかないのです。
でも、人生もだいぶ長くなってきてるので、その乗り越え方も年季が入ってるはず。
視点を変えればとっても簡単な問題でもあるので、
それでいいじゃん、はい解決と思いつつ、でも、、となるわけです。

ぼちぼち、頑張る~ってな感じです。
考えても仕方ないこともあるしねーー
考えるのやめられないこともあるしねーー
なんとかなるよ、きっとと時間を過ごすのです。

そんな時にこの二日かがりのネオンドーム。
単純作業がいいのか悪いのか、、、、
なんだか編んでるとドツボになりそうだけど、
編んでいるとまた救われたりもするので

やめることなく、編み続けるにはちょうどいい作品でございます。

春になるといいなーと思いつつ、春は花粉症があるから苦手。
という矛盾をかかえつつ、今日もゆるゆる生きてまいります^^

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-02-26 06:31 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< フォトショップで画像投稿   東京マラソンボランティア >>