人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レインボーボール難航中

懸賞 2013年 03月 21日 懸賞

*ビーズアートショー横浜(2013.5.17~19)に『ビーズクロシェ フロリッサ ブース番号92』として出展します。
*通信販売は、現在行っておりません。会場で皆様をお待ちしています^^
*テクノ手芸 光る電球の動画はこちらからご覧いただけます→You Tube


レインボーボール難航中_b0146998_633417.jpg


どんどん作業しますよーーとか思いながらも、どうしても頭に浮かんだものを確かめたくなって^^;
つい、作っておりました。

でも、これ、、、作るのに時間かかる~(>▽<)
だからこそ確かめずにはいられないのだけど。

編み図を描いているときは、るんるんで「これは傑作に違いない!」
とか思ってるくせに、糸通しをしてる段階で「ほんとにこれは大丈夫か?」と疑い
編んでいる間中「いいのか?このまま進めて、、、」といぶかり
出来上がって、、、、、撃沈、、、、、、、

目で見るまで気が付かない残念な頭がついております。

んで、これで懲りて真面目になるかと思えば、、、、
また糸通ししちゃったんですねーーー
どうしてもこれと勝負したくて、、、^^;

はい、まだ、、、頑張っちゃいます~♪




テトテハンドメイドアワード2013の投票会場は コチラ 
『模様入りのハート』一日1回、毎日クリックできます。
いつも応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしま~す♪

本日も『ビーズ』クリックして応援してくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-03-21 06:03 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< カバン病   針刺しのレシピ始めました~ >>