人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も夜遊び

懸賞 2013年 06月 05日 懸賞

もう何日目になるんだろう?
毎日遊び歩いています。

朝は、トルコの一般家庭での朝ごはんをごちそうになりました。画像はカメラの方なのでここに載せられなくて残念。

すごかったですー

そもそも泊めていただいたユルドゥズさんは料理の本に顔写真入りで載っているとても料理上手なお母さんで、本当にすごかったー
編み物の作品もすごかったし、
ザ.トルコのお母さんを見た気がしました。
でも一番ビックリしたのが、年齢。
私より4つ上なだけでした。
それであの人生の貫禄はなんなんだろー!!!

そのあとは、またもやお菓子工場の見学、そしてお料理教室。

どこにいくのかなと思っていたら、料理の学校でした。
料理を学ぶかわいい高校生ぐらいの子がいっぱい。おもわず見とれてしまいます。
今日も夜遊び_b0146998_12235942.jpg

お教室は見ているだけなので、ちょっと暇。

でも、お昼はそこで作ったものをおいしくいただきました。
ホントに食べてばかりよ。

午後はいよいよサフランボルに向けて出発。
前の日のホームステイで夜中まで話すことがわかったので、もうバスのなかは、本日の戦いに備えて静か。
バスで休養とらないと夜中までもたないよー。ビックリするぐらい静かな私達でした。

そして、ご家庭に到着便。
何棟かのマンションの中で、中庭でたくさんの子が遊び回ってます。
そこのガーデンのガゼボに、これまた夕食がたくさんならんでいました。

もう食べられないよーとか言いながら、食べられる私達。
そのあとは、子供たちも交えて庭で夜遊び。
トルコダンスも踊ってしまった!

トルコの子供はみんな可愛いです。見た目もそうだけど、人懐こくて恥ずかしがり屋。みんなとてもいい子たち。
折り紙を持ってきた人がいたので、折っていると大人気でした。
素朴でかわいいー

お部屋を割り当てられて、寝る体制に入ったのが夜の11時。
今日は速いなと思ってしまいました。
段々夜に強くなってくるー

さて、今日も庭で朝ごはんです。
楽しみ!

by Fokame | 2013-06-05 06:12 | トルコ旅行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 6日目。オヤがいっぱい!?   5日目。料理教室があるよ! >>