人気ブログランキング |

サフランボル

懸賞 2013年 06月 06日 懸賞

バスからの更新なので、きちんと送れてるかわかりませんが…

二軒目のホームステイ先から、サフランボルに移動です。
街全体が世界遺産なので、綺麗で可愛い町並みです。

でもその分、足元は石畳でアップダウンがあって歩くには超ハード。膝がガクガクになりました。

町の見学が終わったら、お土産屋さんで自由行動。
待ってました!とばかりに、足早に歩き回ります。こういう時は足が軽いわ〜♪
街中にオヤが飾られてる訳でなく

お土産屋さんにたくさん並んでました。スカーフが目当てだったので、可愛いのをバンバンに買ってしまいました〜

でもそういえば、前日のお料理教室の売店のおばちゃんが自分の編んだオヤを売っていたり、わりと個人でもスカーフ売ってくれるの、

で、そういう個人の方が、お土産屋さんより編み目が綺麗だったりするので、個人から買うのはありだと思います。
値段もお土産屋さんと同じくらいだったし、もっとおばちゃんから買えばよかった!

そのあとは、手芸教室とハマムと続きますが
書くことが多いのでそれは帰ってからね。

サフランボルのホテルは可愛いかなと思ったのですが、私の部屋はハズレだったらしくとても悪かったです。

薄暗くて、じめっとしてて、埃っぽくて、虫がいてうるさいという5重苦の部屋でしたー
ホテルが悪いととてもテンション下がります。

イスタンブールのホテルも良くなかったけど、サフランボルはとても悪い。
残念だけど、このツアーはホテルのグレードがとても悪いので、そこの改善がないと人にはあまり勧められません。

前日までの個人の清潔なおうちが懐かしかったです。
せっかくのサフランボルなのにとても残念。

というわけで、今日のテンションはとても低いですー

ま、今日は移動日だから、うとうとしながら過ごそうと思います。
イスタンブールのホテルが少しましだといいな。

by Fokame | 2013-06-06 20:05 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< イスタンブールのホテル   7日目。移動日ですね。 >>