人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた。本当に忘れてた!!

懸賞 2013年 07月 02日 懸賞

忘れてた。本当に忘れてた!!_b0146998_9152860.jpg


まるで笑いながら手を振っているように見えるチューリップ。
あいかわらず、編むたびに編み目の数がちがってくるという
生きているお花モチーフでございます。

その生きのよさに、次こそは次こそはとどんどんハマッテ作り続け、、、、
寝食&鳥だけは忘れず、それ以外の時間は全部オヤに突っ込んで
追究していたところ、、、、、

ゆうべ主人が帰ってきて一言。
「キットは作り終わってるの?」
「うん!もちろんだよ!!」←かなりうわの空で目数を数えながら返事。

え?キット?なんだっけ?え???

わーーーーーーー、ごめんなさいーーーーーまだだったーーーーーー!!!!

計量はすべて終わらせて、レシピも9割がたできてて
集中すれば2時間も有れば終わるわね、ふふふ、とか、、、
すっかり油断してましたーーー

まだです^^;
ほとんど終わっていても、完成してなければやってないのと同じじゃん~~~
ホントにすっかり頭から飛んでて、、、、

やばいやばいと思いながら寝たので昨夜は
『講習にキットを忘れてきてしまってどうしよう』というフルカラーの夢みちゃいました~(T▽T)
あれこれ手を尽くしたり、必死で代替案をだしたり、、、、
リアルすぎて、目が覚めてしばらく動けなかった。夢でよかった、、、、、^^;



これはねーー
いくらオヤが楽しくてもねーー
やること終わらせてからやんなさいという天の声なのですね。

はい、目を覚まします、覚まします。
どーもすみませんでした~!!

ビーズも頑張ります。クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-07-02 09:32 | オヤ | Comments(2)

Commented by セシリア at 2013-07-03 12:23 x
うん、このチューリップ見ていると笑顔になれますね。
笑いながら手を振っているように見えてきて楽しくなっちゃいます。
Commented by Fokame at 2013-07-05 10:16
セシリア様、こんにちは^^

モチーフが可愛いと、編んでても楽しいです^^
時間かかるかもしれないですが、なんか形にしたいです♪
ありがとうございます~~
名前
URL
削除用パスワード

<< 作業中断   オヤ チューリップモチーフまっしぐら >>