人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進撃の巨人エンブレム

懸賞 2013年 07月 24日 懸賞

進撃の巨人エンブレム_b0146998_17455674.jpg


もーーーー病気ですね^^;

某ツイッターに可愛いエンブレムがあって、うらやましかったので
作ってしまいました~~

ピューターパーツならおまかせです♪

こ、これは、、、、ネックレスにしてこの夏身に着けるか!?
分かる人にだけわかる鼻血ものでーーす^^v




ほんと最近脱線ばかりで、、、
でもこれがFokameクォリティってことで
本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-07-24 08:45 | 日々のこと | Comments(4)

Commented at 2013-07-24 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by an at 2013-07-25 07:48 x
こんにちは!
進撃・・・のタイトルに釣られて覗きにきましたww
このアイデア、とっても素敵です!!
調査兵団・・・いいですね(≧∇≦)
Commented by Fokame at 2013-07-25 08:43
カギコメ様、こんにちは^^
この夏は、これでしょ♪
みたいなノリで作ってしまいました^^
楽しいですよね(>▽<)
Commented by Fokame at 2013-07-25 08:46
anさま、いらっしゃいませ~
進撃愛ありがとうございます^^
『某ツイッター』クリックして飛んでみてください。
もう鼻血ものが満載で時を忘れます^^

新OP、、、、、大好きなのにヨコモジが大変でまだ歌えません♪
名前
URL
削除用パスワード

<< オヤボールでユニオンジャック   華厳の滝 >>