人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのビーズボール

懸賞 2013年 07月 31日 懸賞

久しぶりのビーズボール_b0146998_2141866.jpg


なんだか、ひっさしぶりのビーズボールです。
特小ビーズのボール。
編み加減忘れちゃったかな?と思ったけどなんとか覚えてました~♪

イーネがあんまりできなくて、次のクラスまで待てないので
作れる人に泣きついたのでした^^;
そーしたら、教えてくれるとゆーので、今日は喜んでお出かけです。

イーネを教えるから、ボール教えてと言われて、、、

イーネに比べたら、ビーズボールなんて寝ててもできるくらい簡単なので
申し訳ないのですが、、、、、
と、いうことでこのボール持っていきます。
達人なので、いきなりの特小でも大丈夫!!

『ステンドグラスシリーズ』でとっても初期のデザインですが
今でもとても好き。色変えが楽しいんです^^
丸小にするとこんなかんじ~
並べてみなくちゃわかんなかったね^^;
下に敷いてあるレースの大きさで比べてみてください。
久しぶりのビーズボール_b0146998_6222968.jpg

特小が約2cm、丸小なら約2.5cmです。
ストラップにするなら、特小の方が断然かわいい!

さてさて、楽しく編んできま~す^^

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-07-31 07:04 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< イーネオヤ虎の穴   オヤ漬け >>