人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出航見送り

懸賞 2013年 10月 03日 懸賞

出航見送り_b0146998_19323136.jpg

本日はまた暑かったですね~

ぎらぎらの太陽の下、港まで行ってきました。
家族が練習航海に出るので、そのお見送り。

岸壁の母、、、とか思ったのですが
意味を考えると縁起でもないので、これはなかったことに^^
ひよこをたくさん載せて出ていく船にちょっと胸キュンです。

元気で過ごしてくれることを祈る母でございました。




講習会終わってから、ちょっと魂ぬけてました。
無事予定をクリアできてよかった~

今は新しいの考えたり、練習したりときままに暮らしています。
頭はぼんやりしてても、手だけはサクサク動くのが自分でも面白かった~
もうちょっと頭がはっきりしてから、いろんなこと考えたいと思います♪


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-10-03 19:35 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by Piyo at 2013-10-04 08:08 x
講習会、長丁場お疲れ様でした。
少しゆっくりしてください!!

ひよこたちを乗せて出航する船、すてきです♪
海自の士官制服に弱い~~わたし(^^♪
Commented by Fokame at 2013-10-05 08:12
Piyoさま、こんにちは^^
ありがとうございます。
ゆっくりしまくってますよ~~

講習の終わりって、
孫は来ても嬉しい、帰っても嬉しい、、、、
こんな心境でございます????

家を出るときの学ランにずぎゅーーんっ♪ときて
あわててjカメラを持ち出して思いっきり嫌がられた母です^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< いらないことから始める   9月講習会最終日^^ >>