人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込み中o(^o^)o

懸賞 2013年 11月 08日 懸賞

*キットの通販は、11月14日頃から約1週間期間限定で行う予定です♪


11月の中ごろに手元にあるキットを通販しましょうと思ってから、、、
手元にある分だけと言ったじゃん、、、、とセルフツッコミする日々です。

だ、、だって、、、、もう少し変えたいとことか、少しは新しいのを、、、とかやってるうちに
なんだか忙しいぞ???状態になってひさしく、、、、
現在も、真綿で自分の首をゆっくりと締めているところです^^;
追い込み中o(^o^)o_b0146998_204805.jpg

現在、在庫がないキットですが、やっぱ今の時期だよな、、、というのがこれ。
光る電球←クリックすると光る画像が見られます。

夕方暗くなるのが早いので、どうしてもヒカリモノがすき~!となると、、、
やっぱ在庫無くても準備してしまうのですよね~~
リバイバルの作品ではありますが、個人的にとっても好きな作品なので是非作ってみてくださいね^^




さて、本日はフィギュアスケート。
グランプリシリーズの日本戦。NHK杯です。代々木でやってますねーー

今迄とは違って、LIVEで放送してくれるのがなんともうれしくて、、、、
夕方からさっきまでずっと見てしまってました。
普通の放送とBS交互でほぼフルで放送してくれて
ああ、現場にいるみたい♪

いつも私のチケットをとってくれる友人が今日も現地で観戦してます^^
観客席のどの辺にいるのかな~とかおもいながら
私はテレビの前で、友達は現地でそれぞれ観戦を楽しみました。

全部テレビでみれるならそれでいいじゃんとかも思うのですが
やはり現場の空気ってのは、テレビでは伝わってこなくて、、、、
「え?」という点数への観客席のブーイングとかね、、、現地ならではなんですがあ
メールで逐一伝えてもらえたのでなんとか頑張れました~♪

本日ショートとても満足です♪
明日のフリーもとても楽しみ。

LIVEは楽しいのだけど、ただひとつ、、、、
テレビの前から離れられない、、、、(><)
夕方こんな素敵な放送してくれて、、、いったいいつご飯を作ればいいのだ!?

手元はせっせとキットつくりながら
目はフィギュア、、、、
でも、本業は主婦なので晩御飯の支度は使命。
なんとかやりとげた本日。

無事済んでよかった、、、^^
明日はもっとうまく時間を使おうと思います^^


本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-11-08 21:00 | フィギュア | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< ビーズボール☆ラフマニノフ   通販にむけて作業中^^ >>