人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷のボール

懸賞 2013年 11月 10日 懸賞

*キットの通販は、11月14日頃から約1週間期間限定で行う予定です♪

氷のボール_b0146998_2058717.jpg

NHK杯終わりましたね~♪
とりあえず、よかったよかったの結果で3日間テレビに張り付いた甲斐がありました^^
冬のオリンピックソチにむけて、これからますます盛り上がるフィギュア。
応援にも熱が入ります^^



一方こちらも熱が入って追い上げです。
キット作る作る、、、、
春の在庫だけでやろうかと思ってたけど
春と秋とでは扱いたい素材もかわるので、、、
やっぱ新しく作る作る、、、、
でっかい糸もどんどんなくなります。3巻目とつにゅーーー!!
手前のは、比較のためのいつもの糸。
キットの時はでかいのを使うのですが、
それでもバンバンなくなってある意味すがすがしい、、、
あとちょっと、、がんばりまーーす♪
氷のボール_b0146998_20553186.jpg




たくさんの荷物が到着しています。
そう、楽天の優勝セールに浮かれた一人です^^;
77パーセントには手は出しませんでしたが、
買いまわりをせっせとしてポイント上げて楽しんでしまったのです。
良く考えると、そんなにお得?でもないのに、、、、
いきおいってコワいですね。

以前から欲しかったもの、どうせ買うなら、、みたいなものをポチしまくって、
当然到着しまくり。
荷物の整理がつかず、玄関に積んでしまってて
やばす!!

今回のキット用に、取り寄せていたものもあったのですが
海外からで、余裕をもって頼んだつもりがなかなか届かず^^;
いよいよ到着が危うくなったので、急きょ代替品を頼んだのですが

なんと半分あきらめていたのに、ギリ届いてしまい、、、、
う、嬉しいんだけど、代替品も届いちゃってるんですけど!!!

あきらめていたのは、画像のスノーフレーク。
6cm越えの存在感抜群の雪の結晶。
あんまり綺麗なので、買ってしまいました(>▽<)
無事届いてよかった~~
今回のキットにたくさん入れますね!!

ボールのチャームとして楽しんでいただいても
ツリーのオーナメントにしていただいても
どちらでも楽しめると思いますよ。

アクリルですが、すっごいキラキラなのでご期待ください!!

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-11-10 21:07 | 2013 ネットショップ | Comments(2)

Commented at 2013-11-11 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-11-11 11:14
カギコメ様、こんにちは^^
ありがとうございます、嬉しいです♪
名前
URL
削除用パスワード

<< オヤ糸屋さんがテレビに!!   ビーズボール☆ラフマニノフ >>