人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッピングカート書いてます

懸賞 2013年 11月 12日 懸賞

*キットの通販は、11月14日頃から約1週間期間限定で行う予定です。遅れたらごめんなさいです、、、



今週通販をしようとおもってからコツコツやってますが
いよいよ期日がせまってきてます。
自分で設定した日なので、延期すればいいじゃんとか言われるのですが
なんか決めたことはあまり変えたくない、、、
けど、作業がつまりすぎてるので、、、、、
泣きたくなるけど、延期もあり得ます、、、、




今回どんな形態にしようかと思ったのだけど
手持ちのキットをみたら結構なバリエーションが、、、、
ショッピングカート書いてます_b0146998_11212843.jpg


これは、ブログでの募集では書き切れないと思い
急きょ、カート機能付きのネットショップにすることにしました。

以前使っていたショップですいすいできるだろうと思っていたら、、、
あのころとは、段違いの品数と
段違いの自分の脳の老化?? ここ泣くところですよね!?

昨日一日かかって、ショップの体裁を整えて
ぼちぼちと商品を並べております。

作文につぐ作文、、、、
文章を書くのは嫌いじゃないので、だからこそのブログのほぼ毎日更新なのですが
この、ショップ用文章の量ったら、、、、!!!

こんなに文章書くんだってほど、書きまくってます。
でも、あたしの指先すげーーと思っちゃいます。
頭に浮かんだことがすらすらと書けていきます。自動書記かと思っちゃうほど(>▽<)
が、家庭生活には大きな影響が、、、、

のりにのってくると、
買い物に行けない、夕食つくれない、お弁当の素材がない、
書いている姿に家族が怖がる ←これが一番ヤバイ
主婦なのに何やってんだか、、、、、^^;
なにごとも、ほどほどに、、、

そして、すんごい集中力つかうので、それが切れた時、ぼろ布のよになります、、、
キットの中身詰めもまだ終わってないのに、なに、この耐久系、、、
脳みそ疲れたらそっちの作業系の仕事に移ります。
身体使う作業はテレビ見ながらできるので楽です♪


ああ、分身したい、、、

こ、この通販の期間が終わったら、、
作品つくるんだ~♪
でっかいの作るんだ~♪
頭の中で、出来ているのはとっても綺麗なボール。
早く見たいでーす(^▽^)

本日も『ビーズ』クリックして応援よろしくおねがいしまーす^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2013-11-12 11:20 | 2013 ネットショップ | Comments(2)

Commented at 2013-11-12 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2013-11-13 08:23
カギコメ様、おはようございます。
応援いただけて、もうひとふんばり頑張れます~♪
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< すみません、延期です^^;   オヤ糸屋さんがテレビに!! >>