人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったーーー

懸賞 2014年 02月 15日 懸賞

現在朝の4時半~~~
終わったけれど、興奮して眠れそうにありません。

ショートにくらべると
苦しい苦しい、見てる方も苦しいフリーでした。

みんなどうしちゃったの!!??
みんなみんな苦しかった^^;;
そんな演技の連続の中で
逃げ切った形でとれた金。

やった!という爽快感の中でなく
よかったーーという安堵の中の金。

でも、なんでもかんでも金ならいいや!!!
おめでとう!!!!!!!!

皆様も応援おつかれさまー^^

夜中に叫びまくってたFokameでした~~
こぶしを握り締めすぎて、呆けた気分です^^;;;



本日もクリックよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-02-15 04:36 | フィギュア | Comments(4)

Commented at 2014-02-15 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-15 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-02-17 09:32
カギコメ様こんにちは^^
そ、そんなつながりが!!!
卒業文集は宝ですね^^
今年も、、、頑張りたいです♪
Commented by Fokame at 2014-02-17 09:33
カギコメ様、こんにちは^^
絶対一緒に見てるなと思ってましたよ♪
生でみると、もう心臓が絞られそうできつかったですよね^^;;
でもよかったーーー
そして呆けてますーー
しばらく脱力ですね^^;;;
名前
URL
削除用パスワード

<< 駅が雪で潰れた!!   今日は金の星 >>