人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけウサギちゃん

懸賞 2014年 03月 28日 懸賞

おでかけウサギちゃん_b0146998_829222.jpg


最近可愛がっているウサギちゃんです。
花飾りも付けてようやく完成~~
これもキットにしましょうね。

でもでも、、、、
これは白糸なのですが、ほんと作りにくいです(><)
見えなくて~~~
やし、作ってやろうじゃないという方、ちょこっと覚悟してかかってくださいね。

色つきの糸の方が編みやすいな~
と思いつつ、白ウサギの魅力に勝てない私でした^^



さ~、今日は世界フィギュア男子フリー。
チケットも無事ゲットできたので、さいたままで応援に行ってきます♪

シングルで結弦くんがミスをしたのにはびっくりしましたが
かえって面白い。
無敵のノーミスばかりでは、なんかなーーと思ってたとこの
シングルだったので、これで応援し甲斐がある^^
今日のフリーがホントに楽しみなカードになってワクワクできてうれしいな♪

会場でしっかりと念を送ってきますね!!




本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-03-28 08:29 | ビーズ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 意地と気合い   再びチェーン100m >>