人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンドラ風ビーズのキット

懸賞 2014年 04月 12日 懸賞

*ビーズアートショー横浜2014<5月16日(金) - 18日(日)>に出展します。
  B-12ブースでお待ちしてます♪




ビーズアートショー用のキットを着々と準備しています。
パンドラ風ビーズは簡単でお手軽。
オフルーム初心者向きです。
でも面白く遊べるのでビーズ好きな人は是非~~

ということでキットにするのは、この二つ。
資材仕入れの関係でとりあえずワンサイズ、ワンカラーでデザインは2種類にしますね。
パンドラ風ビーズのキット_b0146998_9425385.jpg

パンドラ風ビーズのキット_b0146998_9431457.jpg

パンドラ風お花と白黒。
楽しんでいただきたいので、ビーズ芯は今回に限り多めに入れさせて頂きます←お得ポイント!!
ネックレスの長さのチェーンを入れておきますが
短く切ってブレスレットもよいかも~
バックチャームでもよいかも~

そして全部使わないで一粒でも楽しめたりもします。
作って楽しい、使って楽しいパンドラ風ビーズです。
パンドラ風ビーズのキット_b0146998_9401934.jpg
パンドラ風ビーズのキット_b0146998_940323.jpg

ビーズアートショー終わったら、講習会を予定してます。
他の色、他のサイズは講習会には間に合わせるように取り寄せ手配中でーす。
どうぞお楽しみに~♪

本日も『ビーズ』クリックして応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ

    <br class=

by Fokame | 2014-04-12 09:49 | ビーズアートショー | Comments(4)

Commented by ゆえ at 2014-04-12 18:37 x
こんばんわ。今年もビーズアートショーが近づいて来てとても楽しみにしています。今年も夜行バスに乗って行きます去年もっと買えばよかったと後悔したので後悔の無いようにします。また材料のビーズや糸もあれば嬉しいです
Commented by Fokame at 2014-04-14 08:06
ゆえさん、お久しぶりです~♪
夜行バスなんですね、すごい熱意有難うございます。
ゆえさんのご希望に応えられるように
気合いをいれて準備します!

今年はビーズは無しかなと思っていたのですが
またザクザク用意しておきますね^^
どうぞお気をつけていらしてください♪
ありがとうございます^^
Commented at 2014-04-17 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Fokame at 2014-04-18 10:17
カギコメ様、はじめまして^^
パンドラ風ビーズへのアツいラブコールありがとうございました。
今回横浜のビーズアートショーが初デビューなのですが
ナニカの形でたくさんの方に作っていただけたらいいなと思います。本当にありがとうございます♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 銀のビーズ   パンドラ風ビーズでスマホピアス >>